k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

チャー君

f:id:k-matsukawa516:20210621221922j:image

中々風邪が治らず、目もこんな具合です。

この子が捕獲された現場の、TNR後の成猫達は皆痩せているとの情報が入りました。

餌の絶対量が足りていないと、以前から気付いていました。餌やりさん自身が生きていくだけで精一杯なのでしょう。

その場所は私の家からは、車で30分もかかります。

餌を運ぶので、近くの方で餌を与えてくれる方はいませんか?と、公に出来れば良いのですが

諸事情により出来ません。

ティム君、チャー君、ハナちゃん、リコちゃんは、ここに居る母猫から生まれました。餌やりさんは、松川さんお願い❗️今捕まえないと捕まえられないからと、電話が有りこの4匹を保護しました。

4匹は、これでもかと、言う程可愛い💕です。

保護して良かったと心からそう思います。

既にハナちゃん、リコちゃんは里親様が決まりトライアルに行きました。

ティム君、チャー君とても可愛いので、必ず優しい里親さんを見つけるからね。

※あれから、チャー君は里親さんが決まり16日からトライアルに行きます。

クシャミと、涙目は中々治りません。根気が要ります。

今のチャー君です。

f:id:k-matsukawa516:20210710090610j:image