k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ツルニ君

昨日、ツルニ君が帰って来ました‼️

9月14日、水曜日から行方不明でした。

何処から脱走したのか全く分からず、途方に暮れていました。私は余りのショックで、その頃から腹痛が酷くなりました。

ツルニ君は懐いていませんが、子猫達や全く懐かない成猫達にも優しく、身体も大きいので居なくなって本当に寂しく辛い日々でした。

茶白で白が多いので、何処で倒れていないかと探しましたが、全く姿が見えず祈るしか有りません。警察、動物指導センターにマイクロチップ入れて有るので問い合わせも済ませていました。

迷い猫のチラシを見るたび、飼い主さんは私と同じ気持ちで探しているのが実に良く理解出来ました。

人は同じ思いをしないと、その思いを実感出来ないとつくづく理解しました。

猫ですが、大切家族の一員です。生命です。

半月が経ち殆ど諦めかけていました。

私には奇跡が起こったと、実感しています。

f:id:k-matsukawa516:20221001051450j:image

真ん中にいる茶白の子がツルニ君です。

仲良しのオカッパ君に挨拶しています。

ツルニ君。

私はなるべく元気でいて、長く一緒に暮らせる様努力するね❗️願わくば、もっと懐いて里親さんに巡り合える様頑張ろね❗️