k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

どうぶつ基金。個人枠のさくら猫チケット

8月、9月と個人枠のさくら猫チケットを使わせて頂きました。

心からお礼申し上げます。

私は、野良猫の悲惨さを嫌と言うほど見ています。その野良猫が産んだ子猫も、本当に悲惨で今助けなければ死ぬ❗️という子猫達を保護しています。運良く育っても野良猫として生きていかなくてはなりません。

この活動は、全てボランティアです。医療費は高く不妊去勢手術も、ボランティア精神の有る獣医師しか頼る事は出来ません。

どうぶつ基金のお陰で沢山の猫が救われています。

これは継続可能な活動で無ければなりません。

これからもこのさくら猫TNRが、長く続きますよう、応援させて頂きます。