k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

アントニオの飼い主が分かりました❣️

タイムラインに載せたお陰で、アントニオの飼い主がわかりました。

私の家の直ぐ側に173号線が有りました、かなり通行量の多い道路を渡って、来ている事が分かりました。

飼い主さんは外飼いにしているそうです。

此処は田舎で、完全室内飼いを徹底出来ない飼い主が、かなりいます。

私もその1人です。

元々野良猫で、捕獲して手術をして耳カット、5種ワクチンを済ませ、餌だけ食べに来ています。それが4匹います。その内1匹は室内飼いでしたが、そのオス猫2歳は、他の猫を襲い怪我をさせるので、喧嘩を見つけたら外に出しています。

皆懐いていて触れます。

家の中には、8匹の保護猫と1匹の先住猫で計9匹です。

外猫4匹、室内飼い9匹、合計13匹です。

アントニオ君は、事故に遭わない様祈りつつ見守る事にしました。

ラインで知らせて下さったSさん、ありがとうございました‼️