k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

リターンしました。

一昨日、手術した黒猫はオスでした。

風邪をひいていて、痩せていて、顔つきが優しく見えたので、暫く私の家で餌をあげて、もしかして甘えて来たら保護して譲渡にだせるかな?

と、思いました。

リターンする場所で、捕獲器に餌と水を用意しましたが、全く食べる気配がなく、後ろ向きに座っていたのでお尻をツンと触ると酷く威嚇したので、迷わずリターンしました。

黒猫なのに下半身は、茶色でした。餌が足りず栄養不良の証拠です。

餌やりさんに聞くと、初めて見る子だそうです。見かけたら餌をあげて下さいとお願いをして帰宅しました。

2度とこの黒猫君に会う事は無いです。

去って行く後ろ姿に、生き延びてね‼️と声をかけました。

メス猫で無くて良かった‼️

f:id:k-matsukawa516:20220411203043j:image

今度、人間に生まれて来たら、君をこんな目に合わせた奴を決して許さないでね‼️