k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

仔猫達は何処から来るの?

f:id:k-matsukawa516:20190309081632j:imageなっちゃん
f:id:k-matsukawa516:20190309081641j:imageみかんちゃん
f:id:k-matsukawa516:20190309081658j:imageタロ、ジロ、りん、ジュゲム
f:id:k-matsukawa516:20190309081706j:image
f:id:k-matsukawa516:20190309081702j:image
f:id:k-matsukawa516:20190309081653j:imageヒロ
f:id:k-matsukawa516:20190309081644j:imageタイガ
f:id:k-matsukawa516:20190309081649j:imageケント、メリー
f:id:k-matsukawa516:20190309081635j:imageプリン、向かって右側がマロン

一昨年より、今年迄保護した仔猫達です。

それ以前はガラケーかデジカメのSDメモリーに入っています。

 1番最期のマロンちゃんだけ、未だ里親さんが決まっていません。大人しい良い子です。夫と息子に良く懐いています。ネコジルシとジモティーに載せています。

 このサイトに慣れるまでどれだけ苦労したかは今考えると、目的が有ったから出来たと言えます。とにかく早く里親さんを見つけよう❣️

 ハンドルネームにも慣れなくて、貴方と私はだれ?みたいな時も有りました。

パソコンやスマホも私には大変難しく、出来る事だけで済ませています。パスワードもあちこちにメモして、そのメモを紛失する始末です。

   沢山の里親さんと、知り合いになりました。それは宝です。ラインで近況のやりとりをしています。私の家から3匹を引き取って下さった、群馬県のドッグトレーナーの方は、流石に見事に3匹を飼養してくださっています。私が、落ち込んでいる時も励ましてくださいました。本当に心から感謝しています。怪しい問い合わせには、注意して下さいと必ず連絡があります。初心者にとって心強い味方です。

 さてと、この沢山の仔猫達は何処から来るの?という疑問にたどり着くまで随分時間がかかりました。そうなんです。何処から誰が連れて来るのかな?