k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

Bちゃん

夫が勤める会社に迷い込んだ、Bちゃん。

700グラムあり丸々と太っている。今迄、保護して来た仔猫と少し毛色が違うので、保健所、動物指導センター、最寄りの警察に届けを出した。

ダミ声でビービー丸2日鳴いていた。お母さんと離れ必死で、お母さん何処に行ったの僕はここだよ!と叫んでいた。

だから名前は、Bちゃん。目が釣り上がり怖い顔をしている。夫は保護した時噛みつかれ痛かったそうだ。

ケージに入れたが私は怖くなく、何?怒ってんのとサッと捕まえて、薬の投与、目のケアをする。今日で5日目、されるがままになるBちゃんが面白い。コクシジュムが出たので1週間隔離して、風邪が治ればケージから出してみる。

 もうお母さんの事は忘れたかな?そうこれからは、私があなたのお母さんだよ。よろしくね❣️f:id:k-matsukawa516:20190619211204j:image