k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

マロンちゃん

マロンちゃんは大変優しい、おとなしい可愛いオス猫です。我が家に来てから丸1年になります。町の新興住宅地で保護されて私の家に来ました。

その数日前、役場から3匹の捨て猫がその住宅地でウロウロしていると連絡がありました。直ぐに探しに行きましたが見つからず、数日過ぎていましたが、小学生が1匹、近くに住む主婦が1匹を保護しました。3匹めは不明でした。

5〜6ヵ月なので直ぐに2匹共、去勢手術をしました。f:id:k-matsukawa516:20191024093816j:image
f:id:k-matsukawa516:20191024094042j:image

(保護した当日の2匹です。)

茶白の可愛いオス2匹で、プリンちゃんとマロンちゃんと名付けました…兄猫のプリンちゃんは直ぐに里親さんの所へ行きましたが、マロンちゃんは中々里親さんが見つかりませんでした。

以前にも書きましたが、一度里親さんの所へ行きましたが先住猫さんを噛んでしまい戻って来ました。

この度の譲渡会で里親さんが見つかり、トライアルに行っています。f:id:k-matsukawa516:20191024094148j:image

マロンちゃん。

里親さんの所で幸せになってね❣️

そして、もし帰って来ても大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️ジジ、ババは待っているよ。